New York City Cops

はよざす!!!(挨拶)


現在、ニューヨークへ向かう飛行機の中でこのブログを書いております。

ニューヨークでバスタブに水を貯めて

「これがニューヨークで入浴じゃー!」

とやる算段はできています。


今回ははじめてデルタ航空の飛行機に乗っているんですが、これがまあすごい!

目の前にででんとタッチパネルの画面があるんです。

f:id:opetyope:20130227224524j:plain

まず映画ね!400作品以上あるみたいです。

f:id:opetyope:20130227224532j:plain

私は「Paranormal Activity」と「TRUE GRIT」を観ました。

前者で何度も驚いてシートを揺らしました・・・すんません。




でも、1番驚いたのは中学・高校と6年間一緒に過ごした同級生が横に座ってきたことですけどね。



大切なオチをさらっと!これがアメリカンじゃーーーーー!!!!!!



こっちは夜の8時。おやすみー。